ponkotsu☆sugar blog

日々のキリトリ日記です。

10.希望をつなぐ

うーん・・・・・8センチ・・・いや、ギリ9センチ?

 

 

 

 

最近ずっと、うんちをつなげてる。

 

 

 

 

どっかで見た、「毎日90センチうんちでてますか?でてないと、体の中うんこまみれですよ」みたいな広告が頭から離れない。

 

 

 

 

 

いやまず計ったことないし・・・って思いながら

とりあえず30センチ定規を手に取る。

 

 

90センチって・・・え、これ、3つ分?なげーって。

一日に3回の快便でも1回30センチ?

ってか、30センチのうんちでたら、軽い出産。記念にうんちと一緒に写真とるくらいのレベルなんだけど。ピース。

 

ってか太さは?ヘビの抜け殻くらい心もとない感じでもオッケー?

 

 

 

 

 

 

・・・最後にキレイなうんちしたの、いつだろう・・・

 

 

 

 

 

エブリディ飲酒な私、ずっとゲリーなんですけど!!!!!

さっきトイレ行ったときなんか、爆心地じゃんってくらい悲惨だったけど。

 

 

メリメリメリーって出ることないもん。ッバ!!!!!!!勝負は一瞬。

トイレットペーパーが揺れる。

 

 

 

悲惨な戦場を見つめながら、持てるすべての想像力でゲリーを固形にしてみる。

 

おぉーつながっていく。

アメーバが捕食して大きくなるみたい!!!!

 

私のイマジネーション、いけーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

・・・10センチ。どう見積もっても10センチ。

 

 

残り、80センチ。

 

fin.